倉悠貴(くら ゆうき)さんは、
男性ファッション誌MEN’S NON-NOに掲載された写真を見たソニー・ミュージックアーティスツにスカウトされ芸能界入りしたのがきっかけです。
フジテレビ系月9ドラマ『トレース〜科捜研の男〜』で俳優デビューしました。
そんな彼を調査していきましょう!
倉悠貴の出身高校・大学はどこ?
俳優の倉悠貴さんは、大阪府出身で大阪府立大学工業高等専門学校(現・大阪公立大学工業高等専門学校)に在籍していたようですね。
この学校は5年制の工業高等専門学校で、偏差値は64とされているようです。
倉さんは中学時代、軟式野球部に所属していましたが、学業に専念するため退部し、学習塾に通い始めました。
その結果、高専への進学を果たしました。
高専時代は部活動には参加せず、勉学とアルバイトに励んでいたとされています。特に、大阪市アメリカ村にある古着屋「サントニブンノイチ」でのアルバイト経験があり、これが後の芸能界入りのきっかけとなったようですね!
それが、男性ファッション誌MEN’S NON-NOに掲載された写真を見たソニー・ミュージックアーティスツにスカウトされ芸能界入りしたのがきっかけです。
フジテレビ系月9ドラマ『トレース〜科捜研の男〜』で俳優デビュー!
また、倉さんの理想のデートと言う形でのエピソードがありました。
水族館だそうですが、水族館が好きになったきっかけはありますか?との質問に、
「昔から魚や恐竜の図鑑を見るのが好きで、水族館に行ってみたら自然とハマってしまいました。撮影で地方に滞在する時は、地元の水族館があれば必ず行ってみるようにしています。じっと水槽を見ているだけでなんだか落ち着くんです。好きなのは"しながわ水族館"にいるシロワニ。近くにちょっとした座れるスペースがあるので、休みの日はそこでシロワニをずーっと眺めています。」だそうですよ!
休日は他にどんな過ごし方をしていますか?との問には、
「今までずっとインドアだったんですが、最近はちょっと体を動かすのもいいなと思うようになってきました。30キロ走る習慣のある友達と軽い気持ちで一緒に走りはじめてみたら、すごく心地よくて。友達と喋りながら遊びの延長みたいな感覚で汗をかく時間も気持ちいいんです。それがきっかけで週3くらいでジムで体を動かすようになりました。家にいるのが大好きだった1年前までの僕からは信じられない変化(笑)。あと最近はたまに陶芸に行ったりもしています。」
と回答していました!
倉悠貴の家族構成を調査!
俳優の倉悠貴さん(1999年12月19日生まれ)は、大阪府出身で、両親と2歳年上の兄の4人家族
倉さんは、ABEMAオリジナル連続ドラマ『透明なわたしたち』でCEO役を演じる際、ビジネス用語の理解や役作りの参考として兄に相談し、兄をモデルに演技を行ったとはなしていました♪
とても仲のいい兄弟なのですね♪
幼少期の倉さんは、ぽっちゃりとした体型で、思春期に自然とスリムになったことをきっかけにファッションに興味を持つようになりました。この変化が、後の芸能界入りにつながったとされています。
また、彼の公式Instagramには幼少期の写真が投稿されており、兄弟仲の良さがうかがえますね!
芸能界入りに際して、両親は「夢みたいな話」「ひと握りの人しか活躍できないよ」と反対していましたが、最終的には倉さんの決意を尊重し、現在では応援していると考えられます。
家族全体で彼を支えている様子が伝わってきますね!
倉さんは、家族との絆を大切にしながら、俳優としてのキャリアを築いています。特に兄との関係は深く、役作りの際にも兄の存在が大きな影響を与えていることがわかります。そんな、お兄さんですが実は……詳しい内容は次に書きますね!
倉悠貴の兄は大物経営者で会社はどこ?
と言う事で、予告通りわかる範囲なりますが……
俳優の倉さんには、2歳年上の兄がいます。
倉さんはABEMAオリジナルドラマ『透明なわたしたち』で企業のCEO役を演じた際、ビジネス用語で分からない点があると兄に相談していたと語っています。このことから、兄はスタートアップ企業の経営者であり、ビジネスに精通していることがうかがえます。
ただ、具体的に会社名までは公表されていないようですね!
また、倉さんは役作りの際に「僕の中では兄がモデルのようなイメージで演じていました」と述べており、兄の存在が彼の演技に大きな影響を与えていることが分かりますね!
家族との関係について、倉さんは「兄とは、ぼちぼち仲が良いです(笑)」と語っており、兄弟の仲の良さがうかがえます。幼少期の写真も公開されており、兄弟の絆の深さが感じられますね!
また、家族との深い絆が彼の成長を支えていると言えるでしょう。
まとめ
家族との絆、尊敬できる兄のおかげで今の倉さんが活躍できてるようですね!
俳優業とファッションモデルと大忙しの日々を送っているとは思いますが、これからも有名になって活躍できる事をファン共々、見守っていきましょう!
コメント